ここまですごいとは

さっき、Youtubeで恋と深空の特番があって、40分くらいの中にあまりにも情報量が多くて、喜ぶ手前で引いたわ(笑)

令和の乙女ゲーはここまできたか!と思った先日からそれほど経ってないけど、さっきの特番を見て、アプリゲームでもこんなに制作陣が思いを込めてるのがわかって感動した。

15日からのアップデート内容が盛沢山過ぎて・・・こりゃRPG顔負けのやりこみ甲斐がありそうよ。寝不足になりそうでやばいな(^^;)

そして新キャラのシンの中の人の声も判明してほっと一安心。もうね、この頃不祥事起こさない声優って誰だ?とかつい考えるし、自分の推しだけはどうかまっとうに生きて欲しいと願ったりと忙しいのよ。

制作サイドの思いとか、実際にゲームにどう反映してくれるかがはっきりとわかるのは、すごくいい!

このゲームは課金なしでも十分遊べるような造りになってるから、制作サイドのこだわりとか気合いとかも、無料で楽しもうと思えばできるけど、このゲームやってるとむしろ課金したくなるというか、これだけ楽しませてくれるのだから、数千円飛ぶのは当然くらいに思える。

いやぁ、五輪間近な今月だというのに、大幅なアプデと新章開始ってさ、だいぶ嬉しいんだけど困るよね。深空ハンターの皆もそうでしょ?

アプデ以降はやる事が多いってのはよくわかった。それまでにどうにか絆値をもっと上げたいわ~ 春ごろは7月までの目標は絆値100までいくことだったけど、ちょと難しいかも。

番組開始前の、これまで思念PVずらっと流してたのを眺めていたら、どれもこれも本当に素晴らしいストばかりだったなとしみじみした(*´ω`*)

こんな猛暑でつらい毎日だもん。イケメンでも見てイケボ聞いてなかったらやってらんないのじゃん♪

 


www.youtube.com