バーイベ堪能しつつ

今日(ホントはもう日付変わってるが。今の時間は6日0時35分)9月5日は、恋と深空のレイの誕生日!\(^o^)/

今週に入ってからはゲーム内でのバースデーイベントを満喫してた。レイに今日あげるためのケーキ作り、楽しかった♪

そして相変わらずの甘くて切ないストーリーが最高だよ・・・何度私を泣かせるんだこのゲームはっ

ちらっとネットニュース見たけど、本国での売り上げすごい金額になってたような。日本でも乙女ゲーとしては結構な売れ行きらしい。

でもそんなに課金めちゃくちゃしなくても、充分に楽しいもんね。一時期イケシリでは諭吉飛ばした事あったけど、それはないし。

レイへのケーキの候補をめちゃくちゃたくさん作っては撮影し、悩み、を繰り返して今日しっかりプレゼントできた(*´ω`*)

今回のレイは甘すぎて糖尿病になるかと思ったよw でも最後にはやっぱりレイって泣かせるんだねと思うような展開だった。伝説にしろ黎明にしろ、ホントにレイを悲しませるというか苦しめるストなんだもん。

そういう高低差の付け方とか、ものすごくうまいから、ついつい話に引き込まれるし、予想がつかない展開にハラハラドキドキ、そしてキュンが止まらなくなるんだな(^^)

今日はまたしても病院が休診になり、行き損で悲しかったし仕事もしんどかったけど、足の痛み吹っ飛ぶくらいのレイの優しさに癒された日だったぞと。

 

 

レイおめでとう! 直にハッピーバースデーを歌ったから、ここではそんなにのろけないけどねっw

一部だけど候補のケーキも出しちゃおう。どれも可愛かったのよね~

最終的にはマカロンは入れたかったのと、雪の結晶だらけの美しさより可愛らしさを入れたって感じで(^^♪

 

 

来月はセイヤの誕生日!めちゃくちゃ楽しみでしかないっ

明日病院リベンジだぜ ったく・・・(>_<)

ついで?の仕事もあるし、暑い中頑張らなくては。

 


www.youtube.com


www.youtube.com