そりゃ行きたかったけど

えーと、昨日の安部さんライブは私は行ってないです( ;∀;)スミマセン

安部さんライブある日って、ここのアクセス数伸びるので^^; たぶん記事を見に来た方がいたのではないかと推測して書いてるですよ。

本当はめちゃ行きたかったけど、私、常に経済的に余裕はない上に、ほぼ休職中なのでライブチケットまで予算回らなくてね。夏に2回連続で行ったからと言い聞かせて9月のはお休みしたです。

Xなどで読みましたが、すごく良かったそうで(^^♪ 立見席も出たみたいで、本当に良かったなと。

昨日の私は病院と仕事で熱い中フラフラしてました。おととい病院が臨時休診だったのでその分昨日あらためて行ったわけで。

文句言いつつも点滴がないと生きていけないから、昨日は文句言うのやめた。というか、言う元気もないくらい暑さで辛かったからおとなしく流されてた。

合間のランチにまたサイゼ行ってきた。ランチメニュー変わってからはあまり使わなくなっちゃった。チキンがなくなっちゃったんだもん(+_+)

 

 

新商品らしい小エビ乗せたらこパスタとホウレン草ソテーなど。暑さに弱って無料炭酸水ガブ飲みしちゃった。できるだけ冷たいもの飲まないようにしてきたけど、この夏はもう我慢ができんよ(-_-)

週間予報ばかり見てはため息。病んできたからまたお酒に手を出しそうなのでこれまたブレーキかけてるところ。今までの頑張りが台無しになるような事はできないぞと。