杉さんライブ行ってきた!

杉さんライブ行ってきた!てかあっつい(+_+)

いやぁ、このバカ暑い中、頑張って渋谷まで出た甲斐はめちゃあった♪

細かい話は後日にするとして、帰宅後すぐにシャワーして、暑さで頭回らずぼけっとしてたらもう日付が変わるよ(;'∀') すっごいお腹空いてたのに暑さで何も食べたくない・・・

こんな時間だから夕食なしでもいいんだけど、こういうのを続けてるとまたぶっ倒れるので、オイコスくらいは食べようかなと。

そんなわけで杉さんライブ(安部さんゲスト)、めちゃくちゃ良かった。最近の言い方でいくと、控えめに言って神的なセトリ!もう最高だったよーーーーー\(^o^)/

はぁ都内は相変わらず暑すぎる(-_-) こっち戻ってきても暑いけど、もわーーーっと加減がだいぶ違うのよね・・

てなわけで部屋が冷えないと眠れないけど、とりあえずオイコス食べて涼んで寝よっと。