完全休暇

今日は1日、なーんにもしない日だった。

起きてご飯作って食べて、ぼけっとして、の繰り返し。仕事メールもほったらかしで返事はさっきまとめて出したくらい、昼間は何もしないで過ごしちゃった。

昔に比べると、休みの日に仕事の事を考えなくなった。数年前までは仕事に関する夢を見たこともあったくらいだったのに、休んでいる時に仕事に関する悩みとかを気にしなくなったのは、たぶん良い事なんじゃないかな。

暑さで考えられないっていうのもあるけどね(;'∀') 秋冬の私と、春夏の私の思考や行動の差ったら、我ながら高低差ありすぎて引くわ(笑)

あと2日くらいこういうリセットできるような日があると、多少元気になれるかな?3日じゃ足りないな。というか、涼しい所へ移動できたら、きっと鬱状態はすぐ抜けられる。

稚内に出張行った時、真面目に不動産屋の物件情報見ちゃった自分が懐かしい。半ば本気で夏の間だけ移住するのを夢見たもんなぁ。

物騒な話で恐縮だけど^^;、母が亡くなったら天涯孤独になるので、そうなったらどこで暮らしてもいいかなって思う。少なくとも今のところより快適な場所って絶対あるはず。

すぐに引っ越すつもりで、家に家具などを買わずに過ごして気づいたら14年だからさ(;'∀')ここで死ぬのは嫌。

さて、明日からはきちんと労働しないと。今月末少し休めそうだから、それまでは我慢我慢。