[*[独り言] ]かわいそうな人

毎年この時期、一旦涼しくなって、また暑くなるってパターンだよね。って思って、気温が下がったのは喜んでおくとしても、どうせまた暑くなると思うので、まだ夏物整理はしないぞっと。

この3日ゆっくり休んでしまったというか、仕事を一切しなかったので、今日B社へ行っていきなりの9時間労働が堪えた(-_-) もう3日位働いたような体感・・・やばい(^^;)

よりによって、リーダーその2のどうしようもない昔の栄光話をずっと聞かされる苦痛ったら! かわいそうなのよね、昔の(10代とか前職とか)良かった頃の話で超盛りあがるしか、他に話すことがないみたいなんだもん。しかも、たいした話じゃないし(爆)。あの程度で頂点というなら、私の周りにいるいろいろな人や友たちは、みんな神だわ(笑)。

それに、ああいう過去にすがるしかないようなのって、私一番無理というか嫌だと思うタイプなので、この我慢ぶりったら、この話に我慢してつきあって報酬もらってると思わないとやってられん!
それなのに私より年下って、いったいどういうことなんだ(^^;)。あんなジジイ、20代の彼女が欲しいとかって寝ぼけた事ばかり言ってるって事は、もうボケちゃってんのかもなぁ。

と、ひとしきりさっき職場で思っていた事をここにぶつけて、明日は早番がんばるぞっと。ここは肥溜めか!(笑)