[*[独り言] ]早番を満喫

帰りが早いとわかると、朝もちゃんと目覚めるんだね〜(笑) ってくらい、ずーっと遅番の10時半帰りとかばっかりだったシフトに、今日は初めての早番早上りが出来て満足!

これは滅多には出ないシフトだし、毎日これじゃ稼げないから嫌だけど、月に1度か2度くらいあったら、そうとうリフレッシュできそう!
ランチ後、ほとんど働いてないなぁ〜ってうちに「もう上がっていいですよ」って言われる快感ったら!

てなわけで、今日はそのままカラオケへ行き、夏休み期間中のお高い料金にもめげず、力は出し切れた感じ。それにしても、いつになったら採点システムで100点に近づけるのかしら・・・牛歩並みとはいえ、2年に1点くらいの点数アップでは、間に合わず死んでまうかも(笑)

その後はこれまたお楽しみなさくっと飲みを。なかなか会えない友とのひとときは(それもこれも私が遅番ばかりだから)、短時間でも会えて良かったぞっと。遅番ばかりじゃ、前の仕事並に友達と会えなくなっちゃうもんね。私、一人でいるのが好きっていっても、友達との時間は持ちたいもんね。

てなわけで明日はまた普通に遅番。台風はどうなってるんだー!うががが