[*[独り言] ]そんなつもりはなかったのに

今日も今日とてB社での遅番バイトをこなし、ちょっといろいろ面倒な事があったのでグッタリして帰宅。
玄関入った瞬間に、母から電話が来た。おぉぉ、そういえばすっかり電話をするのを怠っていた!やばい。まずい!

というわけで、こんな時間までたっぷり長電話になってしまった(^^;)。ま、しょうがない。しばらく電話をしなかった私がいかん。まさか3週間も経っていたなんて!時の経つのが早すぎてびびるわ〜

母は怒ってはいなかったけど、連絡を怠ると、私は病気になって倒れていて連絡がつかないと思いこんでしまうので(^^;)、なかなかね〜。便りの無いのは良い便りという言葉を教えたんだけど、そういう言葉は彼女の中の辞書からは外されちゃうらしい(笑)。

早くお風呂に入って休みたい。昨日いろいろ楽しい思いをしておいて良かったよ〜(´・ω・`)