[*[好きな音楽] ]飛んでたー!

今日は午前に誠志郎さんの生ライブが聴けるラジオ番組があって、先月radiko有料会員になったから余裕で聴けるはずが・・・(-_-;)

すっかり寝過ごしてしまい、気づいたらもう12時過ぎてた(T_T) うううう・・・せっかくのお休みの日曜の朝なのに、誠志郎さんの歌声をライブで聴けるチャンスだったのに・・・あたしのバカバカバカーーー!!(+o+)

そういえば、忘れちゃいけないからって、付箋に今日の事を書いて目立つところに貼っておいたのに、その付箋が扇風機の風で飛ばされてた(T_T) それにすら気づかずにゆうべ寝てしまったあたしって、ほんとにバカ。あぁぁぁ・・・

いろいろ忙しいようだけど、どうかお願いだから、他でもライブやってもらって、それをまたラジオで生中継してくれー!と願うばかり。今度はちゃんと、お出かけボノくんに録音ソフトをインストールして、そっちで録音すればいいような気がしてきた。 というか、今日もそれやっとけばよかったのに・・・

そして、付箋に書いておくことはいいけど、飛ばされちゃったら意味がない! なんか他の事を考えて、絶対に忘れないようにするぞっと。