[*[独り言] ]台風上陸?!

今日のB社の仕事終わりは、外の様子がわからなかったので、職場でそわそわしつつ早く上がれるよう頑張った。台風の影響で仕事量もちょっと減り、今日は遅番で長い労働時間にも耐えられてごきげん!

帰宅するまで雨は一滴も降らなかったし、風は思ったほどじゃなかった。せっかくのライブを控えている明日と明後日の夜さえ雨風が酷くなければいいんだけど。ま、晴れ男な杉さんの事だから、きっと大丈夫でしょう〜(^^)/

2daysのライブで、しかも内容が凄すぎるので、チケットを取った時からわくわくしてた。上京して渋谷に集う方、無事に来れる事を祈っておりまする。
それにしても、ライブでもなけりゃ、こんなバカ暑い時に渋谷へなど出向かないよな(^^;)。駅から会場までの道のりしかり、某路線しかり、夏は出来るだけ近づきたくない感じだもの。

てなわけで、明日からの2日間は貴重で夢のようなライブになるに違いない!あぁ楽しみ〜 この勢いでこれからテレオペ頑張るぞっ( `ー´)ノ

杉真理 Melting World


杉真理 Have a hot day!

HAVE A HOT DAY!(紙ジャケット仕様)

HAVE A HOT DAY!(紙ジャケット仕様)