[*[独り言] ]休みに詰め込む

今日は仕事は何もなかった日で、父のお墓参りをしてきた。母は急に気温が上がったことで調子が悪そうだったけど、ランチはしっかり平らげていたので、たぶん大丈夫かな。
いつものようにお買い物に付き合ったあとは、急いでブルクへ移動して、まりやのシアタームービーを満喫!まだ上映が続いているので、最終日の7日を過ぎたら感想を書くぞっと。
それに、あと1回前売り持ってるから行けるんだもんね♪何が感動って、動くまりやの貴重さなのじゃん。それに、達郎バンドだから、難波さんがいっぱい見れるのは嬉しいよーん そうそう、国分友里恵さまもめちゃ満喫できるのが、最高にうれしい。ていうか、とんでもないメンバーと歌うまりやがすごいんだもん。これ生で見たらどうなっちゃうのかな。瞳孔開きっぱなしだろうな(笑)
そしてその後はそのムービーの影響が強くて、思わずカラオケへ(笑) そしてこんな時間になって大慌てで明日の支度やら、何やらとばたばたしてる。相変わらずな馬鹿だねぇ(^^;)
でも、仕事が何もない日って珍しかったから、なんかいろいろ詰め込まないともったいなくて、明日がB社の遅番だと油断してしまうわ〜