[*[仕事] ]知りたくないのに

今日のB社は殺気立ってて、ちょっと居心地悪すぎ!頭の中では昨日のシアターライブを思い出したり、歌のイメトレしたりと、現実逃避の旅に何回出ちゃったことか。
何がすごかったって、Oさんとドクズが朝一のシフトで2人になった時、ドクズが「あぁ、なんかムラムラする!すごいヤリたいんだよな」と彼女に言ったんだって。
もう何も言葉がないというか、ただのセクハラ!これがOさんだったから「へーーーー、大変だね」と返して終わったらしいけど、同じことを犬猿の仲のAさんに言ったら(言うはずはないが)大騒ぎだわ。
それに、新リーダーから「ドクズさんに先月、金欠だからお金を貸してと言われて貸したら、いまだに返ってきません」と言うから、もう二度と貸してはダメだと言った。どこまでクズなんだろう(-_-)
さらに、Aさんと古株さんの、どっちもどっちなバトルがあって、その後のAさんの文句言いまくりLINEがすごかった(^^;) どっちもいい大人なんだから、相手が変わらないなら自分が変わるしかないのに。あほくさいので放置。新リーダーも「さっきのは何だったんでしょうね」とか言ってるし。あーたも少しはリーダーらしくまとめなさい!と言いたかった。

明日はすごいオールスターキャストになるのに、私ったらそんな日に朝から晩までシフトだ(*_*) 気合で乗り切るしかない!気合だーーーー 京子!あたしにビンタをしてくれー あ、猪木か(笑)