いつもどおり

新しい年が始まりました。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

…と言っても、元旦からハードな1日通しシフトをこなし、いつもと全く変わらない生活スタイルなので、既にぐったりしてはいるんだけど(^^;) 元旦からドクズと丸々1日一緒という拷問に耐えられたから、今月はなんでもこい!って感じ。

それにしても、朝の通勤電車が空いているのは、本当にいい!毎日これなら早起きも頑張れるかもね。荷物を座席に置いてもまだ余ってるなんて、いつもならありえないもんね。

明日4日は、新春早々ムフフなイベントがあるので、それを楽しみに乗りきるぞっと。そのために、緊急で宿を取り、今夜はB社労働後にホテルへ直行し、明日は5時半起きなのじゃん。うひひ~

年始だから、宿はどこも高いんだろうなと思っていたら、直前割というのがあって、めちゃ助かった。4000円台で駅近ホテルがとれるなんて、なかなかないぜよ

というわけで、荷造りも終えたし、ひとまずB社の1日シフトを頑張る!