のんびりな大晦日

紅白とガキ使をかけもちしつつ、たまにほかのチャンネルも見つつ、大晦日はいつも以上に観るものがいっぱい。

ひとまず、今の段階でKISS×YOSHIKIと、まりやとたけしが見れれば満足ということで、おげんさんファミリーはタカシ子がいなかったので、めちゃくちゃがっくり(=_=)

今年は白が勝つかな?って予想がいつもはずれるんだけど(笑) 

あっ、たけしの歌の事は、年始早々にでも話したい。かなり名曲揃ってるし、たけしの歌かなり好きなので~

ユーミン、バンドが豪華で感激した~ あとは毒が効きすぎているので省略!

今日は昨日に引き続き、お節っぽい準備して、明日からのお弁当の常備菜をしこたま作ってた。

来年に持ち越した仕事の事は、ちょっとだけ気になるけど、まあ何とかなるからいいとして、風邪を治すというか悪化させないように気を付けて過ごした。

葛根湯しか家にないので、これを飲んでひたすら穏やかに過ごした2日間で、たぶん微熱くらいになってる(測らないけどね)と思うので、明日からのB社勤務は大丈夫。仕事場で声が出ないというのが最悪なので、ペラックだけはいつも持ってるので、声についても大丈夫!

てなわけで、合間を縫って急いで更新!

今年もしょうもない事ばかり書いてる事が大半なブログを読んでいただき、ありがとうございました。いつも見て頂いている方には、本当に感謝しています。

年号が変わった事や、50歳というキリ番を迎えた事で、これから先の事を考える機会になり、次の10年間に向けて、少しだけ目標を立てました。

普通に考えたら、50代って、早ければ病に伏して人生を終える人もいるし、そうじゃなくても予期せぬ事で何があるかわからない自然の力もあるし、明日なんてどうなるのかわからないって、今以上に感じるようになった。

私は、父と同じくらい、またはそれより前に寿命が来ていいと思っているので、残りあと20年弱を、どう生きるのかを強く思うのでありんす。

そんなわけで、来年も面倒がらず、頑張れるだけ頑張って、いつ死んでも悔いのないようにしたいぞっと。

ひとまず、明日からの労働は頑張る!そして早く風邪を治さないと、新年早々かなり嬉しい出来事があるのよん(それはまたいずれ)

ではでは、良いお年を~