軽いと聞いていたが

もしかすると年内最後の更新になるかも(;'∀')

ついさっき、コロナワクチン接種してきて、帰宅して着替え終わって、もう身体が激だるなんだけど(゜-゜)というか、打った後から既にだるいんだけど^^;

摂取回数を増すごとに副反応が軽くなるって聞いてたけど、それは人によるのかな。しかも私モデルナ打ってるし・・・

だるさがやばいなと思い、帰りに寄る予定はなかったドラッグストアに寄って、いつものように寝込んでも大丈夫なくらいの備蓄用のお買い物して帰ってきた。余計に歩いたせいか足も痛いし(T_T)

副反応は明日だろうなとか思って、今夜はスパイファミリーの感想でもアップして、年内のご挨拶をちゃんと書いて終わろうとしていたけど、たぶんできないかもー(@_@)

副反応の感想は年明けとかに更新予定。明日はどのくらい高熱になるかによるけど、紅白はクイーン&寺尾聰だけはライブで観たいのでタイムテーブルチェックだけはするぞっと。

あぁ、こんなに早く副反応きちゃうなら、昨日洗濯しておけば良かった(^^;)洗濯は・・これも年明けかな。出かける用事はないから多少洗濯物が溜まっても影響はないもんね。あぁ楽だ・・・ありがたいのか不明だけど動けないからという大義名分フル活用(笑)

そんなわけで、もう少し丁寧なごあいさつをするはずが、ちょっとやっつけ気味になり申し訳ないですがm(__)m

今年はいつにも増してグダグダな記事ばかりでお目目汚しでしたが、固定数読んでいただけるアクセス数は確保しながらの1年でございました。

暇つぶしのお供として、何らかの役に立つとか思って頂けることが一言でもあったなら良かったなと思います。

来年は痛みなく元気に歩けるようになることが最大の目標となり、気軽に行きたいところへ行けない不便さを痛感しながらの下半期が不甲斐ないと感じた2023年でした。

このブログを読んでくださっている皆様に、来年が幸多からん事をお祈りしつつ、ひとまず今年の更新はしめる予定です。

明日ケロっとして何かまた書けるといいんだけど。どうかなぁ~~

ではでは、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします(^o^)丿