しぶしぶ決意

別館を更新しました。明日は阪神ジュベナイルフィリーズがあるし、香港では国際競走もあるので、どっちかというと香港が私の中のメイン♪

 

blog.livedoor.jp

 

今月ももう10日過ぎてしまった。なんて早いんだろう(^^;)

今日も仕事で結構詰まっていたので、どうにか早く家に帰れて一安心。お昼寝も出来ずだけど、明日は少し寝れるはずなので頑張るぞっと。

来年から久しぶりに通勤生活が始まるので、仕方なくワクチン4回目を打つ決意を固めたですよ。インフルは福利厚生でいけるらしいので、こっちは年明けに打とうかとしぶしぶ決めた。

ただ、コロナワクチンを打った後は、これまで確実に最低2日はまるまる寝込むことはわかったので、うまく調整しないとってことでこれからの予定を立ててみた。

来週土曜は杉さんライブがあるから、金曜のE社勤務後に打つのは怖いからNG。ライブに行く前に打とうかとも思ったけど、たしか前回打った直後からめちゃくちゃ倦怠感が来たから、ライブで楽しめないのは困るので却下!

その後でE社じゃない仕事に行く予定として1日空けていた日があるので、寝込める日は確保できたぞっと。

打った次の日が一番ダメージが大きいはずだから、せめてそれだけは丸々1日オフにしておけば、なんとかなるでしょう。

さっそくWEBで接種の予約をしておいた。あーあ、まさか4回も打つとは・・・てか5回目も打つんだっけ?こんなのがいつまで続くやら。

さてさて、この後のサッカーに向けて早く仕事を終わらせなくては。ぜんぜん終わらない~