年内に決まった♪

今日はE社の仕事は休みにして、別の仕事へ。相変わらずややこしいw

そんな中、電車移動中に先々週から面接や適性検査などをしてきた企業から内定の連絡が来てた♪やった!!\(^o^)/

というわけで、早々にE社を退職させてもらって、できれば年明け早々には新たなところで研修始めたいんだよね。

さっきE社の採用担当にメールを入れておいたので、明日出勤したら何か言われるかな。すぐ動いていただけると大変ありがたいんだけど、どうかな。

そして私はまだ仕事が終わらず、もうすぐサッカー始まっちゃうってのにやばい。というよりも寝る時間がどんどん短くなるのはやばい(^^;)

とりあえず年内に転職先見つけるのがうまくいきそうなので、めちゃくちゃ安心した。これで年末にワクチン打って寝込んでおけば、年始早々から仕事できるじゃん。計画通りだわ~

あとは今週末が結構すごいので、それさえ乗り切ればなんとかなる。睡眠だけは確保ししてウイルス吸い込まないように気を付けるぞっと。