真っ白寸前

今日はひと月に一度あるかないかの、B社が早くあがれる貴重な日だった! その後別の仕事をして、それでも18時くらいだったから、これはもうカラオケ行くしかない!と決めて、チェーン店だけど初めて行くところへ。

マイクがかなりオンボロで、ちょと歌っていてストレス感じつつ、ジョー並に真っ白になるまで歌ってしまった。なんだかんだで5時間くらい?!終電ギリギリで帰宅したので、結構やばい。明日のことで追い込まれてる(^^;)

ネタがどんどん溜まっていくんだよね~ 年始からこれじゃ、全然追いつかないな。去年もネタは貯まるけどアップできずってのばっかりだった。反省。

とりあえずは明日のお仕事の準備をしないとかなりまずい!早く寝れるように急ぐぞっと

 

2020.1.15 2:19AM