いろいろまとめて

今日は貴重な家にいれる平日なのじゃん。洗濯して作り置きして、買い物して、いいかげんやるかぁとDELLくんのセッティングをして、仕事向けのいろいろをできるようにした。

まだ完璧ではないし、完璧に前のDELLくんのようにはできないけど、最低限困らない程度に、ブラウザにお気に入りをつけ直したり、ログインセッティングし直したり。ひとまずGoogle関連はしっかりスマホやら何やらと同期はできたので、お出かけボノくんが死んでも大丈夫になって、ほっと一安心。ボノくんも動きが鈍くなってきたから、ぼちぼちやばいかもしれない(+_+)

今回からセキュリティソフトを別のに変えたので、今後どうなるか様子見。お値段下がる=セキュリティが脆弱ではないと思うんだけど、あってるかな(^^;)

そして、これまた貯めていた地方競馬POGの(すぱっと!POGの)本年度版の指名馬探しもした。一気に指名はしないので、2週間貯めてしまった能検の動画を見つつ、時計を見つつ・・・これはスマホでちまちまやるのは大変なので、パソコンでしっかり見たかった!今回の能検はよかったぞ。すごいの見つけたかもしれん。

そういえば、先週一度だけ、去年度のほうで600位っていうキリバンにランキングされてた。キリバン狙いして、賞金ゲットしたいのじゃん。・・ってもうランク落ちちゃったけど(-_-;)

明日は門別で、さっそく指名馬が走るのじゃん。先々週も1頭走って、無事に1着だったので、明日も勝てるといいなっと。

明日からのB社3連戦に向けて、激甘なイケメン戦国で英気を養って寝るぞっとw