うっかりしてた

そっか、もう準決勝まで来たから、毎日サッカーあるわけじゃなかった(笑)うっかりして無駄に急いじゃったよ<昨日の記事

ゆうべ、0時前にABEMA開いたけど、試合はなかったのでそこでようやく気付いた(笑)めちゃくちゃ急いで仕事してたから、気が抜けた~

早く寝ないと今日のE社の仕事に差し障ると思って頑張った。この頃寒くなってきたので、朝に手指が固まってるというか、かじかんで動かない時があって、キーをたたいている時も思うように指が動かない時とか出てきて不安になってた。寒さもあるけど単に老化らしいよ(爆)

今日もサッカー観戦はお休みなので、今夜こそ早く寝よう。今年最後の満月をチラ見しつつ、明日は今日より良い日になるよう願っておいた。

今日のE社勤務は結構やる事が多くて頭が疲れちゃったので、占い稼業はそこそこにしてイケ戦で癒されたい。