酷いから言えない

いよいよワールドカップが始まった~ でも、本当にごめんなさいというか、申し訳ないくらい、この頃サッカーを見てない(^^;)

だから「日本代表の〇とか〇とか、どう思う?」「今回のスタメンどう思う?」とか聞かれても、全然わからなくて答えられない。

たしか前回の時は、単に監督が観たいだけでドイツ戦をずっと観てたような、いつでもどこでもどんな時でもイケメン探しを怠らないようなこの癖は、公にはできないよ(もうしてるって話もw)

こんな見方でワールドカップ見てますとか、うんちくとかとてもじゃないが言えない。イケメン評論家(いつの間にw)としての言いたい放題なんて、主観が入りまくるからさらに酷くて言えない。

しかも、時間がさ~、こんなん見てたらますます仕事に差し障る。できれば時差のない国での開催だとありがたいよね。

開催国が初戦で負けるというとんでもない事が起きた今回のW杯、いったいどの国が優勝するのかな~ やっぱブラジルかなぁ。