良いものばかり

ゆうべのドバイワールドカップは素晴らしかった!

番組は2時で終わるはずが延長になって、ウシュバテソーロの優勝をお祝いするムードになって、つい見ちゃったよ。

いやぁ、すごい追い込みだった。信じられない。しかもオルフェーヴルの仔なんだもんね。もうそれだけで涙が・・・(T_T)

レース内容としては、パンサラッサに対する酷い妨害もあって、流れも速くてちょっと日本馬には厳しいなぁとか思ってたのに、あの自力は想像すらできなかった。

インタビューでの川田の英語も良かったしw、今回出走した馬たちに怪我とかもないようだし、後は無事に日本に帰ってきてくれればそれでいいよ(^O^)

その前にあったレースではイクイノックスの圧勝もすごかった。勝つだろうなとは思ったけどあそこまでぶっちぎるとはね。

で、私の予想上手がまたまた光ったわね!もう何度も言ってるけど、ほんとに人生間違えてるよ私。昨日疲れちゃって高松宮記念の予想をスキップしたのも正解!あれじゃ当てられないわ(笑)

このところ、スポーツ観て感動たくさんもらってきたなぁ。良いものばかり観れて嬉しい。

そして、来月の京都競馬場リニューアルについては、スカパラがタイアップなんだね!すごいっ!!

私その日は杉さんライブだった~ きっとグリチャでも何かやるんだろうなぁ。楽しみ楽しみ(^^♪

 

kyotokeiba-grandopen.com


www.youtube.com