次から次へと

別館を更新しました。今夜21時からドバイワールドカップデーの放映が始まるので、それまでになんとか用事を済ませようとしたけど、ちょっと無理かも(;'∀')

 

blog.livedoor.jp

 

明日は日本では高松宮記念があるけど、こっちの予想はパスかも。なんたって1年に1度のドバイですもの。この時期はというか3月下旬はドバイってのが長年染みついてる~

今年は特に、あちこちで日本馬が出走するのでもう大変よ~ みんな無事に日本に帰ってきますように。

で、もう始まってるけど、男子フィギュアフリーもある。まだ夕食の支度してないんだよね^^;

もう今日については食事は二の次というか、レンチンおにぎりで済ませようと思ってるのでいいんだけど、夜に何もかもが集約しすぎてるー!

と、嬉しい悲鳴を上げて楽しめる休日。気温も低めで私としてはとっても快適!

てなわけで、今夜は2時まで競馬三昧!