詰め込めるだけ!

別館を更新しました。たぶん後か明日の午前中にもう一回更新予定~

今日も母の所へ行ってきた。それにしても数日に1回、母は私が買ってきた美味しそうなお寿司と美味しそうなフルーツ三昧のお食事を楽しんでる。羨ましいというより、これでいいのかなというか、これで脚とか腰の痛みって落ち着くのかなという疑問が消えない。

いつになったら病院に連れていけるんだか。今月はどのみち私が動けないから、来週以降で本格的に動くことにしよう。

帰宅後、ちょっとだけお昼寝をした。どうもまた調子が良くない。先日治験で血液検査結果をもらったら、ヘモグロビン値以外はすこぶる調子が良かった。内臓系はきっと問題ないんだなぁ。普段気を遣いまくってる箇所は大丈夫だけど、自分で労わりきれない箇所が傷んでる。わかりやすい私の身体よ(-_-)

それはさておき、毎年3月月末は、ドバイワールドカップデーのことでワクワクが止まらない。今年はフジで生放送するのかな?

その前に今も世界フィギュアがあって、もう観るものありすぎるので詰め込めるだけ詰め込むのがこの時期の年中行事になってきた。もうちょと楽しみが分散するといいんだけど。

日本でも明日は高松宮記念があるし、毎年この日ってすっごい気持ちがドタバタする~

本当は少しでも早く休まないといけない気がするくらい、身体がだるいので、横になってスマホグリーンチャンネル視聴することにしよ。