切り替え大変

なんか嬉しい悲鳴というか。

昨日は超ダッシュで帰宅して、ギリギリでフィギュア男子ショート、ランビエール宇野くん見れた(^^♪

おとといまでの野球脳が嘘のような、実は切り替えができてないんだけど、全然違う競技だから見る側が頭切り替えないとね。

いやぁ、それにしてもランビエールコーチよ・・・一度でいいから生で見てみたいな。あわよくば至近距離で拝ませてほしい。

宇野くんの演技素晴らしかった!落ち着き払ってて見ていてハラハラすることがなく、安定感が良かったなぁ。

明日のフリーも楽しみ。そして明日深夜にはドバイワールドカップがあるのでそっちの心の準備もしたいのじゃん。

昨日も今日も不意打ちで鑑定依頼が来て、実は寝る時間遅くなっててやばいんだけど、明日半日で睡眠不足解消して何とか深夜起きていたいぞっと。

気温も少し下がるみたいだから過ごしやすくなるので嬉しい。いろいろと立て直して月曜に備えるぞっと。

 


www.youtube.com


www.youtube.com