結構ジェットコースター

疲れてる時は手抜きのグルメネタで!(^^;)

もうすぐ12月だというのに、この秋は日中の気温が高いような。まだ日焼け止めを塗ってないとなんか心配になるくらい、日差しが強く感じる。

そんな感じなので、ランチの内容も結構悩ましい。暑いなと思って冷やしそばにしてみたけど、店内は結構涼しくてむしろ冷えちゃったよ、って時とか・・・

めちゃ寒いから温かいうどんにしてみたら、店内がごった返してて、熱気で暑いような時に、ふーふーして汗かいて食べ、お店出たらめちゃ寒くて急激に冷える悲しさよ(-_-)

なんか胃の中と身体がジェットコースターのように温度差感じてるのがわかって、こういうのあんまり良くないよねと脳内で反省会。

 

 

ファミレスがあれば、基本はファミレスの安い日替わりランチにしたい私は、ちょっとお高めなジョ〇サンで日替わりを。

鶏肉の皮をもうちょっとだけでいいからパリっとして欲しいっ。そしたら気持ち良く完食できるのになぁ。

 

 

明日は勤労感謝の日だけど、労働するぞっと。頑張るぞっと。