あらたな選択肢に

今日はB社に行く時と変わらないくらいに早起きをして、さっさと身支度をして仕事へ。まだまだ朝は寒いけど、冬になってから手がちぎれるほど水が冷たいって思う日は少な目かなぁ。このまま水がぬるくなっていくのは、すごく寂しい。

仕事中、11時くらいに、すでにお腹が空いてしまい、頭の中はランチの事しか考えてない(嘘)くらい、行った先に何があるのかなと思いつつ移動~

で、結局久しぶりにジョナ〇ンを見かけ、日替わりランチメニューが値下げという、外でゆらゆらしているのぼりを見た。そりゃもうありがたいので日替わりで安くいこうと決め、入店してみた♪

金曜は野菜コロッケと鶏のタツ黒酢ソースだって。良かった鶏の時で!クーポンでさらに1割引になり、ちょっと得した気分。

これでガ〇トと、サイゼリ〇とジョナ〇ンでお安いランチローテ組めるじゃん!助かるぅ~ 今度は火曜日に来たいわ(火曜の日替わりは鶏とアジフライ)

 

f:id:kocrisp:20200222004734j:plain

 

その後もひたすら仕事して、今日もなかなかの仕事量だった。市営地下鉄の端から端までを爆睡して移動してしまった(笑) 50分くらい爆睡できると、かなりお疲れが取れてる気になる!

今日は飲酒して休みたいなと思ったけど、もうちょと我慢しないと。それに治験が始まったので、少し意識していかないとなぁと思ったりして。でも昔ほどのストイックな生活はもうしないぞっと。

明日頑張って、やっと休みだ。もう少しもう少し。

 

2020.2.22 0:59AM