後で気付いた

今日であちこち外をくるくる日々は終わった~ 先週からよー頑張った!

暑い中は日傘がないと日差しが強くてまいったのなんの。もうすっかり腕とか焼けてる気がする(+_+)

ランチタイムはあちこちの駅中で立ち食いソバを食べてきたので、こんなことならどこの立ち食いそばが美味しいか選手権でもやっとけばよかった。

お蕎麦のトレーを受け取ったら、すぐかぶりついてしまうくらい腹ペコなのと、店内が混んでるから早くしないとって気持ちにさせられて、いつもなら写真すぐ撮るくせに撮れなかった。もったいない。

そうそう、立ち食いじゃない時もあった!久しぶりに田所商店行ったのじゃん。肌寒い日だったから、ちょと味噌味で温まろうかなとか思って~♪

九州味噌ラーメンにしてみた。さつま揚げ美味しかった♪ ただ、ちょと塩味濃かったように感じたので、たぶん身体は塩分欲してなかったのかも。あっつい日に食べる方が良いような。

 

 

こんな贅沢ランチをしてしまったので、余計に他の日がざるそばとかになってるって話が(笑)

てなわけで、明日から新たなお仕事!ほどほどに頑張るぞっと。