待った甲斐があった

ゆうべ、結構クタクタになって早く寝ようとして、安眠用に何を聞こうかとYoutubeをさまよっていたら・・・

1年ぶりに、だーますこと増田俊樹のチャンネルが更新されたーーーー!!!うわぁーい\(^o^)/

もう更新しないのかなって心配してた。かなり忙しそうだし、ファンに見せるためにゲームして、編集してって、かなりの重労働なんじゃないかって気になってたから。

それなのに、1年アップしなかった理由までちゃんと話してくれて、しかも50分という超ロングなゲームプレイ動画をあげてくれるとは!なんていい人なの、なんて誠実なの・・・ううう、大好きーーーー!!(´▽`)

だーますの声は、ニコニコのラジオ番組と土曜のラジオ番組で聴けるんだけど、でもYoutubeのゲームプレイ動画が本当に好きだったから、復活は嬉しい。

そんなわけでゆうべは寝る間際に興奮状態になり、意気揚々と見始めたけど、たぶん20分も持たなかった。くすっと笑える箇所とかあったのは覚えてるけど、たぶんそのまま口開けたままのマヌケ顔で寝たんだろうな私は(笑)

この声、この安心安定感、この癒されボイス・・・・・・・もうだめ、やっぱ好き!(*´Д`)

だーますのお母様、こんな素晴らしいご子息を生んでくれて本当にありがとうございます。こんなBBAですが、ファンでいさせてください。あぁ、あと30年若かったらなんとかしたかったです(笑)

そんなわけで早く全部見たいので、今夜はそのためだけのために速攻でベッドに入るつもり。

そう思っている時に限って、お客様多かったりする(占い師稼業)。日曜もそんな感じで早く寝るはずだったのに寝れなくて昨日は余計に寝不足感強かったし。

今日もすでに予約が入ってるから、ここは真摯に向き合わなくては。いったんだーますの事は置いておき、ボチボチ仕事モードに入るぞっと。

 


www.youtube.com