また大渋滞

うわぁぁぁ、まただ、まただよ・・・(*‘∀‘)

明日あと1日B社勤務を頑張らねばいけないのにぃ~ 特にゆうべの強風がすごくてほとんど寝れなかったので、さすがに2日連続11時間勤務はつらい(-_-)

で、何が「また」かというと、見たいもの聴きたいものの大渋滞が、金曜なのに始まってること。てか金曜じゃん。世間は明日から連休じゃん。あたいはそういう時こそ働くからなっ!その後休んでやるからっっっ

ひとまずさっき帰りの電車の中で、だーますの癒ししかないような配信を堪能し、一旦クールダウン。なんだろこの穏やかさを取り戻せる声の魔法よ。家に帰り着いたらすぐにだーますの声が流れてくるような家に住みたい。

そしてこの後は、しらいむのバチェラーを見て寝ることにした。あとの渋滞は明日の休憩時間とあさって以降にしよ。

コロナで長い間お休みしていたしらいむだけに、その分たくさん面白く癒してほしい。そしてこれからは体調に気を付けて欲しいなっと。

 


男性声優22名+1名の中から、未来のパートナーを探します【バチェラーしらいむ】