ぐったりからの

別館を更新しました~ 明日、いや今日はマイルチャンピオンシップだよ~

で、さっき怒涛の3連勤が終わって、ぐったりを通り越してばったりというかなんというか。帰宅して手と顔を洗って一旦ベッドへ。1時間くらいだけど仮眠を取ってちょっとすっきりした。

今夜はこれから心置きなく政宗との逢瀬に励むとするか!(*‘∀‘) あ、もう2時近い(^^;) ほどほどに。

今は続編の政宗を進めている途中で、ストーリーが乙ゲーの割には(すんません暴言)しっかりしてるので、結構話に入り込んでしまってる。はぁ、政宗かっこいい・・・それに戦国時代って今よりわかりやすい。権力を得るために人を斬る、力と知恵があるものが生き残る、実にシンプル。

あの、政宗って青葉城だけじゃなくて、米沢城も持ってたんだね。なんていうの、別荘?があちこちにあって、各地域の民のこともちゃんと考えて仕事してて・・・出来る男じゃん(笑) そんなイケメンが、絶対に守るからとか言って戦の度に私を連れていくなんて、愛馬に乗せてくれるなんて、最高かよ(笑)

そうそう、それとしょっちゅう出てくる家康と三成くんがすごくいい!光秀さんもいい!

んで政宗の次はどなたと恋人になろうか考えてたけど、急浮上してきたのが直江兼続で、かなり迷ってる~ あの、兼続さんていい人?頭に「愛」乗っけてた人だよね?(←言い方)

ま、当面は政宗と一緒に生きていくつもりだけど、なんだかんだ言ってもこのまま政宗だけでも良いかなとか思う時もある・・・す、すごいっ!これまでなら全キャラ制覇をする事が大事だったのに、私の乙ゲーへの取り組み方すら変えてくれたよ。

ぐったりしてたけど、「イケメン戦国」の事を考えてたら、ちょと元気出てきたので(単純なやつ)明後日のお仕事の事も多少やらねば。

あっ、そういえば「イケメン王子」でも、リヒトのストーリーが驚愕で泣けてきて、帰りの電車で見ながらうるうるしちゃった。リヒトだけプレイしてまた政宗に戻ろうかしら・・・いや、スマホのメモリが怪しいので今はプレイ動画見るだけで我慢我慢。

今の段階での、政宗との愛の巣を公開~w 政宗が飼っている小虎が可愛いので、お部屋のあちこちに配置しちゃった♪ 同じアイテムばかりもらっちゃう(がちゃ)ので、小虎はそのせいで増えた。のぼりとかも何本もあるので仕方なく2本使ったりして。

 

f:id:kocrisp:20201122013717j:plain