緊張と緩和

はー、なんとか今日の分の仕事終われた・・・ほっとした~(*´▽`*) ちょいと久しぶりなそれなりのお仕事だったので、緊張もしてたし、準備も超超念入りにしたつもりだったけど、相変わらずトラぶるし、久しぶりに電話でバトった。

こういうの良くはないけど、バトるのなんて久しぶりだったので、何だか通常の感じに戻ってきたような錯覚に陥るわ。

錯覚だろうね、たぶん。だってまた感染者数増えてるし。というか、そりゃそうだろって感じだから、驚くこともなければ落胆もしない。当然、だろうし。

せいぜい今のうちにやりたいことやって、好きなとこ行って、ってのを大勢がやるとどうなるかなんて、誰だってわかるわ。

先週から準備しつつ、ゆうべから緊張して、今朝も目覚めてから緊張していたので、朝ごはん食べながら一織の声を聴いて(急に役名出す(笑))落ち着き、政宗の糖度がかなり高めのお言葉で緩み、いろいろやりきった。いや、ちょと書いてないんだけど、政宗とねんごろになってから、糖度の高さがそれ以前より一層すごくて悶える(笑)。これ、史実無視なところはあると思うけど、伊達政宗ってこんなに心身共にイケメンだったのかな。ちょとお勉強やり直したいです・・・

で、さっきからイトシュン(キンモクセイの伊藤俊吾)が独りで生配信ライブするっていうので、観つつ、聞きつつ、これ打ってる。

ああ、また明日からB社だわ。本業もっとしっかり稼げたら、B社なんてとっとと辞めてやれるのに、それが現実になるまで、あとどのくらいかかるかな・・・(T_T)

 


伊藤俊吾ライブ配信『リモートでもひとりにしないで』