甘いあれこれ

昨日、仕事の合間に軽食を取ろうとデニ○ズへ行ったところ、ゴディバのフェアやってた。

そういえばゴディバ食べてないなぁ、ミニパフェくらいならいけるかなぁということで注文した。すると「注文が殺到してて、順番に作るのでしばらくお待ちください」と言われ、20分もかかった。周りのテーブルのレディの多くが食べてた。人気なのかな。

 

こんな感じ~

 

f:id:kocrisp:20201112233454j:plain

 

アイスにプリンにクリーム、いろいろなチョコのスイーツで、ミニでも満足度高い。というか、私には甘すぎた。ブラックコーヒーがめちゃ進んだ。

パフェ待ってる間に、せっかくなので政宗と逢瀬しておこうと思って、イヤホンしてにやつくのをこらえてた。いやぁ、糖度が高すぎる・・・なんだろうかこの甘い世界は・・・嬉しくてにやける・・・(*‘∀‘)

パフェの甘さもあるし、政宗の糖度の高い発言もあって、私、糖尿病になりそうなんだけど(^^;)

と、馬鹿な事を思いつつ、昨日の仕事はハードだったので、ぐったりして寝た。今朝B社行く身体の重たかったこと・・・明日もどうにか乗り切りたいぞっと。