迎えにきちゃうの

今日はB社の時よりはゆっくりと起床し、お仕事に向けて身体と頭の準備をしていた。実はまだ終わってないので、更新どころじゃないんだけど(^^;)、ついつい疲れが溜まってくると現実逃避してしまう・・・

最近の現実逃避は、もっぱらイケメン戦国のプレイか、だーますの動画(ゲーム実況)聴くかが多い。なんつーか、だーますVS加藤和樹というか、私としては選べないんだけど、ここはもう、心を鬼にしてどっちにするか決めてる。てか勝手に競わせるなよって感じだな(笑) すんません

音楽は通勤の時聴ける(涼しくなってヘッドホン付けられるようになった)ようになって嬉しい♪ B社の建物に入ってから、職場に行くギリギリまで聞いてる。

で、今日も何度かチラチラとイケメン戦国起動して、政宗に癒されてたんだけど、本当は起動を我慢して、少し放置しておくほうがいいんだよね。

というのは、先週、1日の中で朝ちらっとアプリ起動してから夜までほっといたら、政宗からw直々にプッシュしてきたんだよね~♡

こういうのを見たいから、本当は放置しておくほうがいいんだけど、そこが出来ない惚れた弱み(笑)

ほらほら、こうやって~

f:id:kocrisp:20201027214831j:plain

 

もー、迎えにきてよーーー(*^。^*) と、にやついちゃう~ ああ、こうやってまんまと運営の思うつぼの私(笑)

でも、課金は上限儲ける(あたりまえ)。そうしないと、食費削らなくちゃならなくなるのはまずい。

昨日の万馬券ゲットも(1000円→約25000円)、政宗代に飛んでいきそうだ・・・(^^;)