ラッシュだラッシュ

夜になってから、見たいテレビがあれこれ出てきた~ 実はまだ大河最終回も見てない(フィギュア見たから)し、アニメも溜まってるし。

とか言いつつ、さっきまで慎吾くんのドラマ見ちゃった。その後クイーンのウエンブリーのライブやるっていうから、観ないわけにいかない。って思いつつ、えぐぅ(江口拓也)がテレ東出るっていうから、ウエンブリーはあとからNHKプラスで観ることにして、チャンネル変えたところ。いつえぐぅが出てくるんだろうか・・・

来年のナナライに向け、みんな髪型がそれらしくなってきた。けんぬは伸ばしてるっていってたし、だーますもそこそこ一織に寄ってきた。えぐぅも金髪にして長さもナギに整いつつあるような。いいないいな(^^♪

あとはしらいむがダイエット成功してるかどうか・・・これまでのナナライで、しらいむは大和さんそのままだったもんなぁ。どうにか絞ってほしい。

ダイエットといえば、そもそも私はデブの割には何かして痩せたいとか、痩せようとかあまり思わないようにしてる。それよりも私はちょっと栄養バランスが偏るとすぐ体調崩すデリケートなやつなのじゃん。

普段から食生活をめちゃ意識して、独り暮らししてからは特に頑張ってるけど、オートミールはダイエットとかというより、栄養バランスが良いので助かる。実はR社へのお弁当も、オートミールとスープ入れるだけという、朝5分で出来て続けられて、お腹も結構溜まる割には午後眠くならないランチにしてる。

あとは薬の副作用で、体重増加と総コレステロール爆上がりと胃腸の調子がすぐおかしくなることもあって、リンゴ酢を飲み始めた。血液検査でやばいと思ってから始めたから、かれこれ4か月くらい経ったかな。

特に何も変化がないので、多少なりとも効果があるように思ってる。食い止めてるというか。もともと酸味はあまり得意なほうではないのに、我ながら頑張れてる気がする。

おぉ、とか売ってる間にえぐぅのナレーションが聞こえた来た♪ 私の食生活話よりえぐぅだ!

そういえばこの2か月は生活リズムに慣れるのに精いっぱいで、なかなか好きな声優さんのライブ映像堪能出来てなかった。たまに見たくなるんだよね~ やっぱマジきゅんのえぐぅは最高だった。うんうん

私、メ〇カリでマジきゅん!のDVDゲットしてたんだけど、これ見始めるとあっという間に時間たっちゃうから自粛してたのよ。明日これ観ながら朝ごはんとかいいかもっ!あっ、ウエンブリーが先か。

ま、いずれにしても2021年最後の日は、好きな事して過ごしたい。

 


www.youtube.com