睡魔と戦う1日

うわー、帰宅してから「100分で名著」「声優と夜あそび」見てたら、すっかり日付変わった(^^;)

だってー、今日の声優と夜あそびは、ゲストが古川慎氏だったんだもん!ずっと楽しみにしてたんだもん。100分があったので、追っかけて最初から見たのじゃん。

それにしても、今日1日はとんだ災難続きだった。昨夜、午前4時くらいかな。何だか焦げ臭いような変なにおいで目覚めた。

隣で充電していたスマホの充電ランプが点いておらず、焦げ臭くてしょうがなかった。充電器から匂いがしていたので、おそろしくなって充電器を取り外し、寝ぼけ眼なままでポータブル充電器に切り替えた。

焦げ臭いにおいが消えなかったので、なかなか寝付けず、今朝は超寝不足だった(-_-)

そのままB社へ行き、今日ももじゃとバトル・・・今日も今日とて、もじゃの酷すぎる有様にキレかけていた。

そんな労働後の古川さんは沁みた・・・(*´▽`*) さらに月曜更新のだーますの配信もあったし、しらいむの配信もあった。見るものがいっぱい\(^o^)/

でも、眠たい・・・(^^;) 今日は寝落ちしてもいいから、上記の動画を順番に見ようっと。あっ、家康との逢瀬も忘れずにっ

 

2020.12.8 0:58AM