吉夢ということで

今朝はっきりと覚えてる夢を見て目覚めたので、すぐに夢占いで調べてみた。

見たのは、美容室で髪を切っている夢で、施術を終えた私の髪は、今よりもだいぶ長くてパーマがかかってて、ちょっとダサめだった(笑)

その髪を自分でくしゃっとして、まんざらでもないような自分を感じて目覚めたので、寝起きはゴキゲンなほう。

今朝は気温がだいぶ低かったのに、寒さに震えて目覚めることもなく、目覚ましでしっかり起きれた。てかそれは今週は特に寝不足だから(^^;)

で、夢占いの結果は、吉夢と捉えてよさげ。「今の環境や考え方を変えたい、変化したい」っていう考えの変化のあらわれらしい。

うん、そこは間違いない。転職活動頑張ってるし、でも今のE社もより過ごしやすくするために頑張ってるし。でも年内でどうにか辞めたいけど。辞めないで済むならその方がいいわけだしね。

この時期になってくると、寝不足だろうが何だろうが、とにかく気分が元気なのでやる気だけはすごくわいてて、真夏みたいに鬱っぽくならないのが最高にいい!

この調子であと2日なんとか乗り切るぞっと。明日は半分オフみたいなものなので、態勢立て直して土曜に向けていくぞー!( `ー´)ノ