夢占いしたら

やっと今週が終わった~~~( ;∀;) 耐えたーー!

明日のお楽しみの事は、終わってから話すとして・・・

今朝は久しぶりにはっきり覚えている夢見たわ。カラスを絞め殺す夢を見たの(^^;)

それも布団か布みたいなのでカラス1羽を押さえつけて、ぐーーーーって首あたりを圧迫させてた。こわっ

目覚めてすぐに夢占い辞典で調べちゃったよ。こんな夢見たことなかったもん。殺すなんて、妄想の中だけだったのに(笑)

で、結果は吉兆だそうで(^^;) 戸惑うわー!

あなたが障害を乗り越えていける予知をしてくれています、とか、困った状況をあなたの足で乗り越えていけることを教えてくれています、とか、良い事ばっかり!(^o^)丿

ってことはだ、E社のことも、何か解決できちゃったりして?!在宅はマスク全員取っ払うとか?(笑)

はぁ、それにしても日曜の勤務が結構響いた週だったわ。なんとか頑張れた。お昼休みの半分はしっかり昼寝して立て直せたのも良かったかな。

というわけで、明日に備えていろいろお手入れしなくっちゃっ♡