増えたけどしょうがない

毎月通院している病院の担当医が、急遽病気のため別の先生が代わりに診察してくれた。コロナかな?とかつい思っちゃうけど、真相は不明。

はじめましての先生だったから、ざっと今までの経緯とか、辛い症状について話したら、新たな薬を追加された。

その先生はよかれと思って処方してくれたから、これ以上あれこれ飲みたくないとは言えず、もしかしたら症状が良くなるかもしれないという淡い期待を込めて、受け入れてみた。

当然、出費も増えるわけで・・まだギリギリ生活からは脱せないから、予定外の出費が嫌なのだが・・・だって、安部さんライブだってファンクラブ優先あきらめちゃったし( ;∀;)

というわけで、飲む薬がますます増えちゃって、私の肝臓大丈夫かなぁとか思う。漢方薬も一応薬だから、飲み続けていればいいってもんじゃないって聞いたのじゃん。

追加された漢方薬を入れると、毎日6種類の薬飲んでる(^^;) 多すぎないか?多いよね(^^;)

そんなこんなで、週の真ん中水曜日は過ぎて行く・・・あと2日乗り切ったらご褒美ご褒美♪