気が抜けてたのに

先週の土曜で地味なテスト添削バイトが終わったと思って、これでまたしばらくは深夜に大笑いすることもないんだろうなとか思ってたら、明日から追加が出た(;'∀')

今週末まで気が抜けないというか、C社勤務終わって帰ってきてからの作業って感じ。ちょと厳しいなぁ。

今日はC社は行かず、先週自分の寝坊のせいでキャンセルになった病院にキャンセル待ちして成功したので行ってきた。そしていつもの整形外科と、病院はしごの日だった。

今日も担当医はいないので、また新たな先生にこれまでの話をざっくりしながら、新しい漢方薬を試してみることにした。あぁ、これも何度目だろうか。なかなかフィットするものに出会えないな。

別の治療方法の提案があったけど、ガンになるリスクかなり高いらしいので即答で断った。短命で終わるのはかまわないけど、自らガンになろうとするほどのドMではないのよ私は。

そんなこんなで病院の往復移動だけでも疲れちゃうっていうか、昨日の労働の疲れが抜けてないのもあって、移動の合間に初めて某商業施設の何気なく置いてあるベンチで居眠りした(^^;)

本当は映画「ホイットニーヒューストン」も観たいんだけどさ、年末公開された時は、ダメ元で席は確保してたけど行けなかったし、今じゃ1日1回しか上映がないので時間が全然合わない(+_+)

ぼやぼやしてると終わっちゃいそうだなぁ・・・今「エルヴィス」がUNEXTかなんかで無料で観れるみたいなので、そういうのに期待しようかなと思ってるところ。

今日は労働してないのにめちゃ疲れちゃったので、早く休みたいぞっと。イケ戦が今夜から24時間メンテナンス入るらしいので、夜更かし要因が1つ消えるのは良いことだ(笑)