[*[作ったor食べたもの] ]買い出し日に

今日はまとめて買い物をすべく、メモを持って買い物へ。某最寄り駅がめちゃ混んでいたのでびっくりした。去年は見かけなかった光景があちこちにあって、ちょっと戸惑った。
・・・とか思いつつ電車に乗ろうとすると、いやその前の、家を出た瞬間からずっとくしゃみが止まらない。それにまた数週間前のような鼻のむずむず感が(^^;)。

結局ずっとくしゃみが止まらない状態に。また風邪ひいちゃったのかしら(-_-)。やばすぎる〜って一瞬思ったけど、なんか風邪っぽくないんだよね。で、ぎりぎりで治験の先生に問い合わせたりして納得した。

要するに治験薬の副作用で自律神経がぶっ壊れているので、今まで起きなかった色々な事が起きているわけだ。その症状は挙げたらきりがないくらい。
今回はくしゃみ地獄に陥ってしまっているけど、次には何が来るかわからないらしいので、受け入れるしかないという事で。
でもさ〜、いいティッシュ何回買ったかしらってくらい使い過ぎてるし、鼻が痛いし、常に鼻をかむのってなかなか・・・(-_-)

ちなみに改善方法は一般論では副交感神経がいい感じで働くように、リラックスして過ごす事、らしい。うーん、難しいかも(笑)