[*[好きな音楽] ]まさかの登場

さっき、ボクシング見ていたら、オープニングでいきなり神保さんが出てきたからめちゃびっくりした。それに「あれ、今日音楽番組あったっけ」と一瞬錯覚。

なんかめっちゃ違和感ありありな感じだったので(^^;)、さすがに仕事選んで欲しいとちょっと思った私。カラオケにドラムあててるって変だよねぇ。それに、神保さんの凄さがボクシングファンに伝わったのかは、かなーり怪しいと思う(^^;)。

結局神保さんがいつ出てくるかわからないなとか思って、全部見ちゃった(笑)。そういえば何年か前の紅白でも、いきなり神保さんが出てきてびっくりして、きゃーきゃーして思わず画面に手を振っちゃったんだよな(笑)

というわけで、今日はほぼ1日キッチンで過ごしていたので疲労度がすごすぎ。くしゃみはちょっと落ち着いたけど、鼻風邪っぽいので早く休むことにしよっと。


神保彰 James Bond & Mission Impossible Drum Solo