[*[独り言] ]年末を迎えて

今年もいろいろありつつ、無事に2016年が終わろうとしています。

いつもこんな記事を毎日見てくださる方々には感謝しています。ありがとうございます。

読み手の事など考えずに書く事を心情に、自分の記録として残しつつ、思っている事を綴って、とにかく毎日続ける事だけは止めないというノルマを勝手につけて、よほどの事がない限りは続けてきました。来年も多分そうするとは思います。

今年は変化の多すぎる年で、相変わらずフワフワとしたままで終わったのは心残りでした。定職を得て、毎月支払いや家賃の事でドキドキしながら過ごすような不安な毎日を脱する事が出来るよう、前を向いて進んでいこうと思います。

次に心残りなのは、思ったよりもライブへ行けず、結局自分の中での最優先な方だけは外さないよう気を付けて、でも予算がなくて見送る事が多かったです。
自分もアーティストも生きているうちに、生で直に楽しみたいので、悔いのないようにライブ観戦たくさん行きたい!

今年の紅白は、いつにもましてつまらなそうで困ったものですな(^^;)。でも見るけど。今年は白が勝つかな? メドレーばっかりで何なんだろうという疑問がありつつ。

2017年も私らしく、進んでいきます。毎日を大切に、周りの人たちを大切に、そして自分も大切にしていきます。

さてさて、のんびりお風呂に入ってまったりしようかな♪