流れてない

はー、今日も労働終わりっ 明日も頑張るし!( `ー´)ノ

で、おとといからさっきまで、夜空を見てはいるんだけど、一度も流れ星を見てない( ;∀;)

以前はよく見えたこともあったのになぁ。ゆうべは結構頑張って暑い中ねばったけど、30分でギブだった。夏の流れ星見るのは大変だね(-_-)

そういえば今朝、夢見たんだった。自販機で何か買って、千円札を入れたら、おつりにものすごい量の一万円札が出てきて、それをちゃっかりお財布にしまってた(笑)

お財布のファスナーが閉じないくらいの一万円札で、夢の中の私は「つり銭間違えるにしてもほどがある量じゃん」ってつっこんでた。

これがどういうことなのか、夢占いで調べるのがなんとなく怖くて調べてない(^^;) 寝る前に調べようかな。