リーダーでNO1で蕎麦屋じゃねー

今日もまたあえて日付をまたいでの更新となりました(^^♪

Rising Sunはもちろん見つつ、朝まで続くので、感想は全部見てからにしましょうかね。

コロナ禍以降、家で何かの番組をかけもちして動画とか見てることが多いので、家にPC2台あって本当に良かったと、何度も思う場面が多いですな。今日もそう。

さてさて、今月のRabbi Tubeは、今日8月16日が誕生日のTRIGGERリーダー、そして抱かれたい男No1の八乙女楽(やおとめ がく)だーい(^◇^)

私がアイナナと出会うきっかけは、十さんだったけど、TRIGGERのメンバーなので他の2人も必然的に知りまして、3人共格好良いし、それぞれの個性が光っていて、甲乙などつけられなくて、今はほぼ箱推しに近い十さん推しになってます。

楽さんて、父親が芸能プロダクション社長の八乙女宗助で、これが序盤は酷い父親だなと思ったけど、だんだんいい人になってきたので一安心だった。

アイドリッシュセブン(以下i7)マネージャーの紡ちゃんの母親と、紡ちゃんのお父さんである小鳥遊社長は、宗助と何かあったみたいで、その三角関係の事はまだ細かい話はないのでわからんけど、宗助は楽さんのお母さんより紡ちゃんのお母さんのほうが好きだったような?

ま、それはさておき、スターになるために子供の頃からかなり厳しく育てられた楽さんは、完璧主義で負けず嫌い。ファンの前では格好良いを絵にかいたような完璧な正統派アイドルだと思う。めちゃくちゃキザで、でも嫌味なく、素でやってる感じ。そして、外に出かけたり遊んだりする時間がほとんどなかった象徴として、めっちゃ色白!

TRIGGERデビュー後、国民(?)からは「抱かれたい男No1」という称号をもらい、そういうイメージで売り出している。いつもたくさんの美女に囲まれていて、モテモテな色男というイメージ・・・でも、実際には彼女すらいないもったいない状態!イメージばかりが先行してしまうってのは、現実でもありそうだわね。

紡ちゃんに出会って、かなりi7の事を気にかけてくれる兄貴分で、人情味の厚い、めちゃいい人なんだってわかった。2人の会話、なんかいい。いっそのこと付き合っちゃえよ!って何度も思った。でもその反面、楽さんはまだ・・いや、ずっと誰のものにもならないでほしいとも思ってるあたいはやばい(笑)

楽さんの名セリフの数々で、急にアイナナが乙女ゲーム感ぐぐっと出してくるもんねw もー、こっちが恥ずかしくなるようなセリフを、惜しげもなくジャンジャン言ってくれる。しかも、ガチで言ってるから響くんだよね~

楽さんみたいな熱い人、現代社会ではなかなかお目にかかれないので、理想でもあったりして。「俺は絶対に惚れた女の名誉を傷つけるような事は言わない」「一度でも好きになった女の事を泣かすような男にはならない」とかさーーーーなんて格好良いんでしょう。てかこんな22歳って、なんだか30オーバーの方でもなかなか言えない言葉だったりしません?

女性に対してだけじゃなく、メンバーやi7に対しても、めちゃ格好良いセリフをばんばん言う。有言実行だから格好良いセリフもすごく納得できちゃう。

第3部でTRIGGERが酷い目に合ったのって、実際の芸能界でもあるのかもしれないなって考えちゃった。

ただ、あのTRIGGERの事件で、幸か不幸かさらに3人の絆が強まったのは、見ていて胸が熱くなった。第3部は、ほんと泣いたなぁ。そしてその後の楽曲や舞台が、今まで以上にスケールアップしていく様子!私はi7を応援してるけど、同じくらいTRIGGERがブラホワで総合優勝とってほしいって思ってる。

いつでも、どんな事があっても、楽さんはずっと格好良かった。こういうリーダーなら、すべて任せられる。天と龍のことをきちんと考えてる。天とは良く喧嘩するけど、それもまた仲が良い証拠なんだろうね。

てなわけで、楽しみにしていた楽さんの配信!今日は0時ちょうどにアクセスできた!既に3回見ました(^^♪

 


八乙女楽(TRIGGER)/『RabbiTube』クリエイターにチャレンジ!

 

先月の天くんの配信で出てきたほら貝を、今月楽さんに吹いてもらうってのがどうなったか楽しみだった(笑)

いや、それより・・・楽さんの表向きってかお仕事してる感じってこんななんだ~・・・へぇ・・・♡

ほら貝はたぶん龍に吹かせるのかな(笑)・・・おー、楽もカンペなしで読んでるー・・・TRIGGER全員そうなのかな。にしても罰ゲームの時、リアクションが妙に環っぽかった(笑)可愛い楽さんも見れちゃった♪

そして、あのメガネは・・・絵面!絵面がっ!!つい声出して笑ってしまった(^^;) アイドルな楽さんは従順なんだね。さすが。しかもタピオカだなんて、普段の楽さん飲まなさそう(笑)そして・・・壮五さんの絵、そんなに褒めちゃって・・・(笑)これ見た壮五さんが恐縮しつつも喜んでいる姿が浮かんでくる~

と、あっという間にエンディングになってしまった。あのー、最後のファンサ、一瞬だけこれまでの8人のファンサが吹っ飛びました。ええ、一瞬だけね(なぜか強調)

・・・なんだこれ・・・楽さんの言葉を受けて「はっ、はい(うへへ・・・♡)」ってにやけて返事しそうになっちまったじゃないかっ←一時的に自分の年齢忘れたらしい

これだめだよー 楽さんファンみんな瞬殺されてるよー 私もリピりそうだよーーー(*‘∀‘) 中の人も全開じゃないか~ この頃マジきゅん!のほうの観てたので、王子様感→オレ様感への素早い切り替えに私の耳と頭はついていかないよ(笑)

ああ、10月、龍のが楽しみでたまらないっ 2か月おあずけかぁ。長いなぁ・・・( ;∀;) 来月の万理さんの誕生日は、さすがにない、よね(^^;) でも万理さんのお祝いしたいなぁ。

そして、20日の5周年は、ZOOLの生配信があるとか。4人だけなのかな・・・アイナナやTRIGGERは出てこないのかなぁ。観たいなぁ・・・

 

2020.8.16 0:55AM

 


2020 OVER/5Y


【アイナナ5周年】OVER 5Yイベント【op演出】