部屋食でのこと

今日は手抜きで(^^;)この前のぷち出張の時の朝ご飯のお弁当などアップしてみる。

ビュッフェは中止になって、会場に行くとお弁当の箱が積まれてるだけだった。かなり寂しい。ドリンクは自動のタイプのみ。トマトジュース飲みたかった~それに朝から生姜焼き弁当はいいけど、ヨーグルトとかは欲しかったなという気が・・・

 

f:id:kocrisp:20200813223501j:plain

 

お部屋に持って帰って食べて良いというので、部屋に持ち帰って、チェックアウトギリギリまでアイナナを大画面で堪能してたw。これクセになりそうであかん。大和さんのメガネクイっで丼飯何杯でも行けるんだよね(*‘∀‘)

今度はマジきゅん!ルネッサンスで同じことしたいっ いやー、老後の楽しみ前借りして良かった(笑)

f:id:kocrisp:20200813224543j:plain

 

実は今これ打ちながら、Abema「声優と夜あそび」生放送を観てるんだけど、10月からの新番組の内容が、なかなか興味深い(^^♪

明日からまた連勤だ~ 頑張るぞっと( `ー´)ノ