忘れないうちに

今日はだらだらすることにした。食って寝てみたいなやつ。

目の出血は少しだけ薄くなったような。結局のところただの加齢なだけだと思うので、気にしないことにした(@_@)

 

今朝の夢は目覚めても覚えてて、ちょっとインパクトあったわ~ だから覚え書き。

なぜか面識のないマツコ・デラックスに、顔をベローンと全面舐められた(笑) あごから鼻を通っておでこまで。マツコの舌がすんごいでかかった(笑)アニメのようにベローンって。

でも、夢の中の私は嫌がってなかった。されるがまま(笑)。「わ、無臭だ~」とか内心思いながら舐められてた。

目覚めてすぐ、食事の支度もせずに速攻でパソコンに向かって夢占い辞典で調べてみたら・・・

「顔を舐められる夢を見た場合には、色々な人からアプローチされそう」だって!(((o(*゚▽゚*)o)))

よしよし、いい夢じゃん!かなり久しぶりのモテ期ってか?いいじゃん。これ、武将様も入ってるよね?(笑)

イケ戦は明日何らかの発表がある(てこればっかだけど)らしいし、復旧間近のようだから、これだな。

ほんとにほんとに、もう1か月だから!私のカラカラな心にイケボのシャワーをください(/ω\)