流星群だー☆彡

今日はずっと温めているネタを書こうとしていたけど、流星群見に行くから却下(笑)

そういう季節だよねぇ。今夜は空気乾いてて空もきれいだし、期待できそう!

早めにいろいろ片付けて、これから流れ星を見に行くのじゃん。防寒しっかりしていかんと。

これから何度かこうやって夜にわくわくする日が増えると思うと、秋冬最高だな!辛かった夏を頑張って通り抜けてきて良かったってつくづく思う。

あっという間に金曜日になって、来月からの仕事についていろいろとまとまってきた。前半はまたまたバカみたいにやる事ありそうだけど、いい加減温泉ランドとか行きたいので、来月後半はのんびり過ごせるようにしたいぞっと。

今夜は1つでも流れ星を見れたら退散して、早く寝なくては。それに今日もまただーますがゲーム実況を配信してくれたから、眠る前のお楽しみもできたしっ♡