気のせいかな?

別館を更新しました。明日は菊花賞。先週の秋華賞は気持ち良く予想的中できたので、この調子でいけるといいなっと。

 

blog.livedoor.jp

 

で、今日は手抜きで(^^;)

使用期限ギリギリになったので、某施設のお買物券を使って崎陽軒シューマイ弁当をゲット!なんかおかずのレイアウト変わったよね?気のせいじゃないよね??

しかも、杏がちっちゃくなってた(T_T) これは口直しとして2口分でいい感じだったのに、一口で終わっちゃうよ・・・

 

 

後は今週の晩御飯は全部これ。かぼちゃと鶏肉のカレーをまとめて作って、毎晩レンチン。朝晩しっかりお鍋に火を通せば、冷凍しなくていいカレーのありがたみ!気温が下がるとこういう事が出来るのが、本当に助かるしありがたいっ(^^♪

 

 

さて、スパイファミリーまでもう少し。頑張れ頑張れ