[*[独り言] ]土曜に家にいる!

別館を更新しました。明日は最後のクラシックレース、菊花賞だよ〜

あぁ、やっと競馬予想をする時間が持てるようになった\(^o^)/ それに、土曜が休みで家にいれるって、めちゃ久々で嬉しすぎるぅ
お天気もカラッティで最高に気持ち良かったし、なんだか数週間前までの暑くて辛い時期がなかったかのような気にさえなってくる。
と、のんびり予想してあっちのブログ更新して、そのまま居眠りしてこんな時間になった(笑)。こんなアホみたいなことするの久しぶりだなぁ。

もう数日、こういうだらっとした日があれば、完全復帰できそう。明日はプチ出張なので、そろそろ支度せねば。ちょっと寝すぎたな(笑) もう明け方じゃん(^^;)